飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Information Exchange Plaza › 浜崎あゆみさんが2日に結婚 成田での旦那様との画像

浜崎あゆみさんが2日に結婚 成田での旦那様との画像

浜崎あゆみさんが2日に結婚 成田での旦那様との画像

歌手の浜崎あゆみさん(32)が2日に結婚したことを公式サイトで明らかにした。
相手はオーストリア出身の俳優、マニュエル・シュワルツさん(30)で、米ラスベガスの
教会で1日夜(現地時間)に挙式。式には、親しい友人、スタッフだけが参列したという。



Posted by ミッチャン@ at 2011年01月03日   11:29
Comments( 1 )
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^^)

あゆは、何処に行こうとしているのかな・・・?
旦那さん、元彼さんに雰囲気が似ているね。

売れない頃に2時間ドラマの脇役で出ていた頃の”素朴さ”も素敵だったのに。
(エリカ様も。)
垢抜けるって・・・難しいね?

だいぶ前の夢で、あゆが那覇のお店でホステスをしている夢を見ました。
皆、彼女の栄光を知らないようでした。
私は、あゆに夜の衣装の注文を受けている人でした。(すみません、たわいも無い内容で。)

いずれにしても、結婚はおめでたいこと。
心からおめでとうを言います(^^)
Posted by シリケン at 2011年01月03日 16:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。