飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Information Exchange Plaza › 16歳の女子高生がYoutubeを使ってアメリカン・ドリーム

16歳の女子高生がYoutubeを使ってアメリカン・ドリーム

何をしたら成功できるのか、日々大勢の人が試行錯誤していると思いますが、いとも簡単に手に入れてしまった16歳の少女がいました

ネタ元はこちら
Youtubeの映像



Posted by ミッチャン@ at 2011年01月02日   14:16
Comments( 1 )
この記事へのコメント
成功ばかりが人生じゃない!・・・と某有名作家さんが言っています。私もそう思います。

ホームアローンという映画で人気者になった子役の子は末路が酷かった!お金もいっぱい手にしたのだけど。今、アルコール中毒患者です。

この女子高生も心配です。
説教臭いコメントでごめんなさい(^^)
Posted by シリケン at 2011年01月02日 14:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。